熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「手書き」

熱烈カルビの菅野です♪


先程、お店に着いたのですが、入り口入ってすぐの黒板がリニューアルしてありましたひらめき電球


昨日書いてくれたみたいです☆ ありがとう〜ニコニコ

うちのお店には、「手書き」の黒板や、POPがたくさんあります音譜


オープンしたての頃は、書き手も1人でしたが…


今では3人、4人と書き手も増えてきました!!


僕はA4の紙にシャーペンで、下書き的なイメージを書くだけなのですが、みんなそこからイラストを入れたりと膨らませてくれます♪


僕の下書きからよくぞここまで!


っていうぐらいみんな上手ですビックリマーク


今やデジタルの時代ですが、やっぱり「手書き」って良いですよね〜アップ


アルバイトの指田さんもブログで書いてくれましたが、そこには書いた人の思いが込められているんです☆



なので…!

来店された時には是非、店内のあちこちにある黒板やPOPをさがしてみてください♪


では、皆様のご来店お待ちしておりま〜すニコニコ

ちなみに春限定のおすすめです!
熱烈カルビ 山手台店 店長奮闘記 -2010-05-14 17.33.56.jpg2010-05-14 17.33.56.jpg