熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

パワーランチ♪

熱烈カルビの菅野です♪


昨日のご飯です☆



熱烈カルビ 山手台店 店長奮闘記 -2010-05-16 15.54.12.jpg2010-05-16 15.54.12.jpg

写真横向きですみません…


「超大盛りパスタ」です!


器は当店人気メニューの、カルビラーメンのどんぶりです♪


一応横にかむかむレモンのボトルも置いてみたので、サイズを比較してみてください!


食べすぎですよね〜(笑)


「よく食べよく動く!」


と、いつも時自分に言い聞かせています☆


だいたい16時前後にご飯を食べますが、21時にはお腹すいてますね〜


僕はかなり燃費が良くないです(笑)

社員は営業前にご飯を食べているのですが、いつも僕の相方、いえ同僚の渡辺社員(通称ナベさん)が美味しいご飯作ってくれています♪


ナベさんのことも今度紹介しますね〜♪


しかも仕込みをしながらも短時間でパパッと作っちゃいます。。。


レパートリーも豊富でただただ脱帽です。。。


頭が上がりませんね…(汗)


ナベさんいつもありがとうございます♪


僕もたまには作ります!


持ちネタは少ないですが…


がんばりま〜す!!!