熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

☆Happy Birthday☆

熱烈カルビの菅野です♪

今日は月曜日♪

皆さん良い週末を過ごせたでしょうか?

昨日も沢山のお客様が来店してくださいました☆

ありがとうございます(´▽`)

その中の2組のご家族が誕生日のお祝いの場として、熱烈カルビを選んで下さいました♪

おめでとうございます☆

そして大切な日のお食事に、熱烈カルビを選んでくれてありがとうございます!!!

ささやかですが、お店からもお祝いさせていただきました♪

サプライズなBirthdayデザートをプレゼントしたのですが、どちらのご家族も、喜んで頂いて、写メールを沢山とってくれてました☆

お祝いしたこちらも嬉しくなっちゃいましたよ〜\(^▽^)/

本当におめでとうございます☆