熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「チヂミ」

熱烈カルビの菅野です♪


先日も写真を載せましたが…




熱烈カルビ 山手台店 店長奮闘記 -2010-05-19 01.49.51.jpg2010-05-19 01.49.51.jpg


短期間のおすすめとして、「春の新メニュー」と題して始まったこのメニュー…


とても人気なんですよね〜☆


お客様からも、スタッフからも好評です♪


でも、このチヂミ実は僕が考えたメニューでは無いんです……




「熱烈カルビ港南台店」のスタッフが考えたメニューなんです!






以前、熱烈カルビ全店で、「トッポギ 料理コンテスト〜!」 なるものがあり、各店の社員がこぞって色々と試作をしました。


そしてコンテスト当日…、みんなで自分の料理を作り、社長や本部スタッフにも食べていただきました!


各店の社員も色々考え作ったのですが、その中で一際みんなの評価が高かったのが港南台店のスタッフが考えたこのチヂミなのです!


僕も一口食べて美味しい! と素直に思いました。


他の社員達のも美味しかったのですが、それを上回る完成度でした!


僕は以前からお店であれこれチヂミの試作をしていました… が失敗続きでした(汗)


そこで「すぐにこのチヂミをうちのお店でオススメして出したい!」


と思い、港南台店のスタッフに電話して「うちのお店でオススメの商品として出したいんだけど…」


とお願いしたところ、快くOKしてくれました☆ ありがとう!感謝です!


 (彼とは以前僕が港南台店に勤務していたころ、数年間一緒に働いた仲なのです… そして料理上手!)


「トッポギ」ではなく、お餅に変わったのですが、その他は全て彼のレシピ通りです!


とても好評なので、今後も継続してオススメして行こうと思います!


まだ食べてない方は是非!!!