熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「カルビフェアー」

熱烈カルビの菅野です♪

昨日、うちのお店の元気印のまいちゃんも書いてくれましたが、昨日より「熱烈カルビ」全店で新しいイベント「カルビフェアー」がスタートしました☆


「熱烈カルビ携帯サイト」に登録していただいたお客さま、登録ありがとうございます!

メール届きましたでしょうか?

登録がまだの方はこちらからどうぞ! ⇒ 熱烈カルビ携帯サイト

今回のイベントは新しいお料理が多く、準備は大変なのですが… 

食材の配置や、オペレーション、おすすめトークなど、みんなで話し合いながら作り上げていっているのでスタッフも楽しんでくれています♪

なかでも…


僕の一押しは、「和牛 上カルビ」ですね!


美味しいのはもちろんのこと、値段も凄いです!

今回のイベントのメニュー説明で、売価を聞いた時、「ホントに!?」と思っちゃいました。。。

試食したスタッフは「やばいっすね!」「やわらか〜い!」とか、「ん〜!」と言葉にならない子もいました(笑)

そして、こういったイベントが出来るのは「お客さま」のおかげでもあるのです!


その訳をちょっとお話しますと…

「熱烈カルビ」は店舗数が増え、6店舗に!

昨年4月までは3店舗でしたがその倍に!

お店が「倍」ということは単純にお店で使う食材も増えるわけです。

だから今回のイベントのように黒毛和牛「1頭買い!」とかできちゃうんです!


そうして、仕入れ業者さんとうちの会社「せんざん」の仕入れ部門とで取引が増え、業者さんの協力により仕入れ値が下がり、お店に入ってきます。(店舗数が増えた強みでもありますよね♪)


でもでも…

店舗数が増えたのは、「熱烈カルビ」が沢山のお客さまから支持されたからなのです。


お客様に支持していただき ⇒ お店が増え ⇒ 使う食材も増え ⇒ 業者さんも潤い ⇒ 仕入れ値に協力していただき ⇒ お店に前より低い仕入れ値で入ってくる ⇒ その分お客さまに品質以上にお求め安い価格でお出しできるのです!


「お客さま」と「業者さん」と「お店」 

この3っつが「得」することから「三方得」なんだよ、とよくうちの社長が言っています☆

まだイベントは始まったばかりです!

たくさんのお客さまのご来店、お待ちしております☆