熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「ざくざくラー油バーガー」

熱烈カルビの菅野です♪

おはようございます! 今日も良い天気〜♪

ですが、来週から雨みたいですね… 梅雨ですもんね〜Y(>_<、)Y

じめじめするのは大嫌いです!

癖っ毛なので、僕の髪はうねります… 大変なんです… だから早く髪切ろう! そうしよう! 週明けたらすぐに切ろう!


昨日、モスバーガーの「ざくざく ラー油バーガー」を食べました☆

美味しかったですね〜♪ ネットで調べたら、色々と入っている様子… 期間限定みたいですが、もう一度食べておきたいとおもいました!

食べるラー油」 とっても話題な商品で、スーパーじゃあまだよほど運が無いと買えませんよね…

先日、中華街へ行った時に見つけましたが、パッケージはAll韓国語! ちょっとやめときました。。。

その「食べるラー油」、実は熱烈カルビにもあるんです!!!

今回のイベントメニューに入っている「坦々冷麺」に実は食べるラー油を使っているんです☆

メニューの講習の時も、「食べるラー油」を使うと聞いた時に、その場にいた熱烈カルビの店長、社員達は普通に騒ぎました(笑)

熱烈カルビの「坦々冷麺」は特製のゴマだれのスープに、「食べるラー油」が入り、程よい辛味と、旨味がアップ!

とても美味しいです♪

食べるラー油」無しバージョンも試しに食べてみたのですが、段違いですね〜

そんな「坦々冷麺」を食べられるのは「熱烈カルビだけ!!!」

期間限定なのでお早めに!