熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「初心に戻って…」

熱烈カルビの菅野です♪

昨日モスバーガーのお話を書きましたが、その僕が行ったモスバーガーの2件となりのケーキ屋さん(お菓子屋さん)が無くなっていました…。。。

そのお店には、友人に勧められ何度かお菓子を買いに行った事があるのですが、最近はめっきり行ってませんでした。

どんな理由でお店を閉めたかはわかりませんが、知っているお店が無くなるのは淋しいものですね。。。

久しぶりの土地へ行くとよくあることかもしれませんが、僕もお店を任されている身です、他人事のようには考えられませんでした。

お店の事が好きで、一緒に働いてくれるスタッフ、「熱烈カルビ」の事が好きなお客さまの為にも、僕は初心に帰り、もっともっと頑張りたいと思います。


明日は日曜日、皆様のご来店お待ちしております☆

ではパー