熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「父の日は…」

熱烈カルビの菅野です♪

明日は父の日ですね~(^-^)/

今日の夜はサッカー見る方がほとんどだと思います…

ですが明日一日、今日のお昼…とチャンスはまだまだありますよね♪

僕は幼い時から母子家庭でしたので、父の日の思い出はありません。

僕の家は父の日も母の日でした☆

日頃家族を支えているお父さんに…

家族で食事に行くのも、もちろん喜でくれると思います♪

でも誰かしら仕事だったり、何かしらの用事があったとしたら…

電話でも、メールでも、例えば缶ビール1本でも…

そこに「ありがとう」の感謝の気持ちがあれば何でも良いと思います♪

ちょっとで良いので、行動してみてくださいね〜!