熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「光り輝く」

熱烈カルビの菅野です♪

最近は夜遅い更新が続いていますひらめき電球

先ほど帰宅途中の事ですが…

僕の車の駐車場は家から少し離れた場所にあるので、いつも通り車を止めて、家までテクテクと歩いていたら、前方に光る物体が!!

近づきながらなんだろな〜はてなマークって思っていると…


ってちょっと引っ張りましたが、なんてことは無いどこにでもあるジュースの「自動販売機」でしたサーチ

でもでも波

僕の家はバス通りから1本中に入り少し奥まった所にあるので、正直目立つんです!!!

住宅街のホントに奥なので、こんなところに置いて需要あるのかな〜 と、設置したばかりですが心配です汗