熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「家に帰ったらまず…」

熱烈カルビの菅野です♪

今日は突然の雨… 

やっぱりまだ梅雨かぁ〜( ̄_ ̄ i)

と、実感しました☆

僕は天気に関係なく、晴れても雨降っても、家に帰ったらとりあえずコーヒー飲みます♪


「寝る前にコーヒーなんて…」


良く言われます。。。

でも僕は寝れちゃうんです☆

疲れている時、ホントに眠い時の僕はある意味無敵です。


ブログ書きながら…

コーヒーのお湯が沸く間に…

テレビ見ていてもCMの間に…

本を読んでいても…

とにかく寝ちゃいます。


良く寝て、良く食べて、良く動く!

それが僕です(笑)

今年から三十路の僕ですが、明日も来店されるお客さまを楽しませられるように、張り切って頑張りたいと思います♪

明日も皆様のご来店お待ちしております☆