熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「具だくさんラー油」

熱烈カルビの菅野です♪

昨日予告した通り、今日はこれ…
$熱烈カルビ 山手台店 店長奮闘記-2010-07-08 00.35.14.jpg2010-07-08 00.35.14.jpg

の事を書いちゃいますひらめき電球

この「食べるラー油」はスーパーではいまだに品薄状態みたいですね…汗

僕もスーパーに買い物に行くときは必ず探すんですけど、なかなか出逢えないんですしょぼん


そんな「食べるラー油」ですが…

実は、熱烈カルビで買えちゃうんですキラキラ

このラー油は「ゆきむら亭」と言って、茨城県にラーメンと中華料理を中心に展開している会社のオリジナル商品ですひらめき電球

なんで、社外の商品を…はてなマーク

実は… 僕の会社の社長と、ゆきむら亭の社長との間に強い「縁」があり、今回、大人気の商品を分けていただき、実現したのですひらめき電球


早速僕は、熱烈カルビの人気メニュー「カルビラーメン」にこのラー油を入れて食べてみましたビックリマーク


そうしたら…

なんと!! 僕の大好きなカルビラーメンに、深みとまろやかさが加わり、美味しさが更に増しましたアップ

さすが「ラーメン」をメインにしている会社の商品ですよねひらめき電球

ご飯にも、もちろん合いますし万能ですひらめき電球


今や、「桃やの…」に始まり、さまざまな「食べるラー油」が出ていますが、他のを食べた人にもぜひオススメですビックリマーク

まだ「食べるラー油」を食べたことが無い人は、チャンスですよ〜音譜

お近くの熱烈カルビへGOUFO


焼肉を食べた後に、お持ち帰りでも… 買い物帰りに「ラー油」だけを買いにきても…

どちらもOKですひらめき電球

売り切れになる前にぜひ!!


もし…


平日、土日のお昼等、営業時間外に欲しいかたは、「熱烈カルビ 山手台店」の菅野までご連絡ください☆  出来る限り、対応いたしますよ〜音譜

僕のブログを読んでくれている方だけの特権ですビックリマーク