熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「家族で」

熱烈カルビの菅野です♪

最近気がついたことがありますひらめき電球

うちのお店は、「よくスタッフの家族が食べに来てくれる!」ことですニコニコ

スタッフも一緒だったり、スタッフはには内緒で来たり… 昨日は僕の弟が食べに来たり…(笑)

スタッフは自分が働いている姿を親には見せたくないと思いますが、親からすれば自分の子供が頑張っている姿をきっと見たいはずビックリマークですよね…!?

僕もそう思いますし、お店で元気に頑張っている姿をしっかり見てあげて欲しいです!!


今日は指田さんのお母さん、妹さんが食べに来てくれました☆

ありがとうございます音譜

ちなみに指田さん本人は働いていましたひらめき電球

家族みんな仲良いのが伝わってきますニコニコ

また来てくださいねキラキラ


明日は、今尚人気沸騰中の「あれ」について書きたいと思います☆