熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「Time Flies」

熱烈カルビの菅野です♪

今日はお休みをいただいていました晴れ

でも起きたのはお昼ごろ汗

理由は… (昨日のブログをよんでいただいた方にはわかると思います。。。)

起きてから支度をして、家族で出かけました車

ご飯を食べて… 車内の掃除をして… 買い物(日用品)をして… 休憩して… スーパーで買い物(食材)をして…

帰宅してから、子供とお昼寝ならぬ夕寝をして(僕の方が先に寝ていたみたいです。)、起きたら夜満月

一日「あっという間に〜」過ぎちゃいましたロケット

明日は元気に登場しますので、よろしく願いしますチョキ

ではパー