熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「決勝戦」

熱烈カルビの菅野です♪

昨日(今朝)はワールドカップの決勝を見ていたので寝不足です(笑)

今日の夜中だと思っていたので、危うく見逃す所でしたあせる

うちのナベさんが教えてくれましたひらめき電球

ナベさんありがとうニコニコ

本当に凄い試合でした。 

FIFAランキングの2位と4位の闘いでしたが、両チームとも試合開始から終了まで集中力を切らさず激しい攻防を繰り広げていました。

スタイルは違うスペインとオランダですが、サッカーは「チームワーク」がとても大切なスポーツ。

あくまでも僕の感想ですが、チーム一丸となって試合をしていたのはスペインの方だったと思います。

「熱烈カルビ」もチームワークはとても大事。

ホール同士… キッチン同士… ホールとキッチン…

バラバラになってしまっては良いサービス、美味しい料理を提供することは出来ずお客さまを楽しませることなど出来ません。

それに僕ら働くスタッフも楽しく働くことはできません。

決勝戦を明け方まで見ながら、改めて「チームワーク」の大切さを学びました☆

「チームワーク」は足し算でなく、掛け算。

ワールドカップで寝不足の日もありましたが、得られたものはとても大きいです♪

32カ国の選手の皆さんありがとうございます!