熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「さっしーに感謝!」

熱烈カルビの菅野です♪

こんばんはお月様

さっきまで激しく降っていた雨もやみましたね〜アップ

今日はとてもうれしい事がありましたキラキラ

眠いけど書いちゃいますひらめき電球

それはですね〜 「お客さまにスタッフの事を褒めていただいたんです!!

褒めていただいたのはホールスタッフの、「さっしー」こと、「めぐ」ちゃんですニコニコ

そのお客さまのお会計を僕がしている時、僕の傍にめぐちゃんもいたのですが、お客さまが僕に、「この子はとっても良い子だね〜キラキラ 説明もおすすめも上手だし、すごい子だよビックリマーク

と、うれしいお言葉をいただきましたひらめき電球

「どんな会話をしたの?」

と僕が尋ねると…

「お料理について質問されたので、それに答えただけです…」

と、言っていました☆

お客さまに、何か特別なことをしたわけではありません…

でも、めぐちゃんの言葉がしっかりとお客さまの心に響いたから、喜んでいただけたのだと思いますひらめき電球

僕の事を褒めていただくのも、もちろんうれしいですが…

僕にとってはスタッフを褒めていただく方がその数百倍うれしい事なのですキラキラ

さっしーありがとうチョキ

教習所も頑張ってねにひひ