熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「今年初めて…」

熱烈カルビの菅野です♪

今日はお休みをいただいていまして、三井アウトレットパーク(旧横浜ベイサイドマリーナ)で買い物をしてきましたひらめき電球

僕でなく、うちの奥さんが買い物したいビックリマーク

って事で、行って来たのですが…

「ナイキ」に寄って小さいサッカーボールを「衝動」買いしちゃいましたにひひ

確かボールが入っているカゴには「SKIL」って書いてあったと思いますひらめき電球

ボールのデザインが僕の好きなセリエAのチームの「JUVENTUS」だったので、思わず買っちゃいました!!

サッカーは見る専門で、まるで出来ない僕ですが…(汗)

でもビックリマークせっかく買ったので、帰宅後、近くの公園でサッカーしましたサッカー

今年初めて、まともに運動しましたひらめき電球

日ごろの運動不足はわかっていたのですが… ホントにすぐバテました汗

10年前はまだバスケもたまにしていて、動けたんですけどね〜シラー

30歳になるとこうも体力無くなるんだなぁ〜あせる と、実感したので、これからはちょいちょい運動しようと思いましたビックリマーク

早くも筋肉痛の予感…ガーン

でもやっぱりスポーツは楽しいですねひらめき電球

いつか本牧チームと対戦したいですね〜

しかし… 大出店長大丈夫ですか…?