熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「社長に感謝」

熱烈カルビの菅野です♪

今日のお昼の事ですが、お店に社長が来ましたひらめき電球

その訳は…

僕達社員のボーナスの明細を直接手渡しするためにきてくれるのですビックリマーク

「せんざん」も店舗数、社員数もかなり増えてきているのに…

社長は忙しい時間を縫って、各店舗に赴き、各社員一人一人に、手渡ししてくれるんです…キラキラ

その時一人ひとりに色々なお話をしてくれるんですニコニコ

仕事の事… お店の事… 家庭の事…

「何か悩んでいる事はないか? 大丈夫か?」

と、声をかけてくれます。

普段僕は悩んでいても、周りにはなるべく悟られないようにしますし、「悩みなんかないよ〜チョキ」ばりに明るく振舞っていますが、社長の前では素直に話します。

社長は親身になって、僕以上に考えてくれます。

アドバイスもわかりやすく、いつも元気と勇気を与えてくれますキラキラ

お話の終わりに社長と握手をするのですが、その手は大きくて、とてもあったかいんですビックリマーク


ぼくも社長のように「あったかみのある」存在になりたいと思います☆

社長、いつもありがとうございます音譜