熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「明日はいよいよ…」

熱烈カルビの菅野です♪

今日は朝から健康診断でした病院

身長が若干伸びてアップ

体重が若干減っていましたダウン

「血圧が少し低めですね〜」と、言われたものの、許容範囲内みたいで、無事終了合格

あとは後日、血液検査の結果待ちですねひらめき電球

病院を出た後、そのまま青葉台まで行ってきました車

明日(17日)にオープンを控えた、「せんざん 焼肉倶楽部 青葉台店」に行ってきましたキラキラ

中に入ると、オープン独特の雰囲気のなか、みなさん準備をしていましたひらめき電球

店内の写真です…熱烈カルビ 山手台店 店長奮闘記-2010-07-16 11.06.25.jpg2010-07-16 11.06.25.jpg
熱烈カルビ 山手台店 店長奮闘記-2010-07-16 11.04.47.jpg2010-07-16 11.04.47.jpg

「焼肉倶楽部グラスコート店」に負けず劣らずとっても綺麗なお店ですキラキラ

「月」をかたどった照明も、とってもオシャレでした音譜

オープンして、いきなりの3連休…

大変かと思いますが、お互い頑張りましょうアップ


では、あしたも「熱烈カルビ 山手台店」でお待ちしておりますニコニコ