熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「海賊旗」

熱烈カルビの菅野です♪

月曜日ですね〜晴れ

一週間のスタートですねひらめき電球

今日もうちの娘は朝からハイテンションで暴れていましたDASH!

僕はやや夜型の生活なのですが、今朝もしっかり7時ぐらいに強制的に起こしてもらいました汗

眠かったのですぐにまた寝ちゃいましたが…(;^_^A


さて、昨日の事ですが…

来店していただいたお客さまの着ていたTシャツが…

人気アニメ「ワンピース」の海賊旗をプリントした赤色のTシャツでしたひらめき電球

うちのお店のスタッフも「ワンピース」好きは多く、もちろん僕も好きですニコニコ

しかも、赤色は僕の好きな色… しかもデザインもカッコいいビックリマーク

「そのTシャツカッコいいですね〜ひらめき電球 どこで買ったか聞いてもいいですか!?

って思わず聞いちゃいましたひらめき電球

お客さまも、「気に入っているTシャツだし、実は誰かに突っ込んで欲しかったんだ音譜 大和のヨーカドーにありましたよ〜ビックリマーク

と、答えてくれましたニコニコ

しかも振り向いて背中の柄も見せてくれましたアップ

次の休みは大和まで行こうビックリマーク と、密かに決心した菅野でしたにひひ