熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「サブレと歯ブラシ」

熱烈カルビの菅野です♪

今日はまたとても暑い1日になりそうですよね晴れ

溶けないようにがんばりますチョキ



うちのお店のトイレには、お客様が食事が終わった後に歯磨きできるように「歯ブラシ」を置いているのですが…

その歯ブラシ。以前は1袋10本入りだったのですが8本に減り、今では6本入りになっています。

同じメーカーの同じパッケージの商品なのですが、時代の流れでしょうかね~ヒヨコ


ちなみに僕の好きなお菓子の「ココナッツサブレ」も昔に比べ内容量が減りました…しょぼん

「品質を落とさず値段を下げない」のって、なか難しいですものね〜


Twitterみたいなつぶやきでしたひらめき電球