熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「お祭り〜」

熱烈カルビの菅野です♪


今日は近くでお祭りがあったようで、お客さまの中に甚平姿のお子様もいらっしゃいました。


僕はお祭りが好きなんですよね〜


お祭りの何が好きかというと…


人が沢山いてワイワイしている雰囲気と、やはり屋台の食べ歩きです!!!


僕が子供の頃に、よく祖父に色々なお祭りへ連れて行ってもらったのをよく覚えています☆


今は連れて行く側に変わりましたが、いくつになってもお祭りは楽しいものですよね♪


僕はお祭りへ行くと、お腹一杯食べちゃいますが…


でも… みんながみんなそうなると、お店的に困ってしまうので、軽く食べて、歩いて消化したぐらいにお店に来て焼肉するのが一番だと思いまっす♪

明日もご来店お待ちしております☆