熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「お出掛けでぃど!」

熱烈カルビの菅野です♪


今日の昼間はららぽーとに行ってきました♪


夏休みだけあって、平日にも関わらず人が多い~(>_<)


特に外の噴水がある水で遊べるスペースは子供達で溢れかえっていました!


みんなびしょびしょになって遊んでいました(汗)


周りで見てるお母さん方は暑そうでしたね~(>_<)


子供はホントに元気ですよね~f(^_^;


僕は週末明けだったので、お疲れモードでした…


ちゃんと熱中症対策にしっかり過ぎるほど水分は摂取しましたよ~ (^-^)v


まだまだ熱い日が続きそうなので頑張りましょう☆


XPERIAからの書き込みです♪