熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「帰省のあとで…」

熱烈カルビの菅野です♪
先日お客さまのなかに、かなり大きい荷物を持ってらっしゃるかたがいて、どうやら前日まで帰省していてさっき飛行機で山口県から帰ってきたそうです。。。


おかえりなさい♪


しかもその足で「熱烈カルビ」へ来てくれたなんて…


嬉しいじゃないですか!!!


ありがとうございます☆


お母さんは、「帰省で疲れちゃったから今日は楽しちゃいました♪」


と、言っていました。


帰省で疲れて帰り、食事を作るのは大変ですもんね〜


いつも頑張っている分、こういうときは全然良いと思いますし、僕は大歓迎です☆


夏日が続くそうですが、美味しいお肉を食べて乗り切ってくださいねo(^▽^)o