熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「お知らせ!」

熱烈カルビの菅野です♪


いきなりですが、お知らせです!!


来月9月2日(木)より、「熱烈カルビ 山手台店」は生まれ変わりますクラッカー


「せんざん 焼肉倶楽部 山手台店」として、リニューアルいたしますキラキラ


今の営業時間は平日17時、土日祝日16時半のオープンですが…

9月2日から、平日も土日も毎日お昼の11時半からオープンいたします晴れ


兼ねてから「お昼も営業して欲しいビックリマーク」というお客さまからの声も多数あり、変更に至りましたひらめき電球

もちろんランチメニューも新たに加わり…


それに何といっても、お店に「サラダバー」が出来るんです音譜


新鮮な野菜はもちろん、サラダバーにはキムチもあるんですビックリマーク


ランチメニューにはすべてサラダバーがセットになっているのでとってもお得音譜


もちろんサラダバーは夜の時間帯でも食べることが出来ますよ〜ニコニコ


グランドメニューも新しくなるのでお楽しみにひらめき電球


あと一週間を切って、僕も毎日準備で慌しくなってきていますが…


とっても楽しみですキラキラ


お店の屋号は変わりますが、「元気と笑顔」をモットー焼肉店であること…



僕を始めスタッフは変わりません…



お昼には新しく、パートさんが増えるので、僕や夜のスタッフも心機一転、力を合わせてがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!!


なので、来月2日以降は、ブログの書き始めの文も「熱烈カルビの菅野です♪」⇒「焼肉倶楽部の菅野です♪」に変更いたしますひらめき電球