熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「だんだん…」

熱烈カルビの菅野です♪


9月2日のリニューアルに向けて、だんだんお店の内、外装も変化していますビックリマーク


外は今日から色を塗り始め(何色かは見てのお楽しみに!)塗装は2,3日かかるみたいですが、完成が楽しみです音譜


完成したら写真をアップしますねアップ


店内も、内装が少しずつ変わってきています…


今日も僕がお店に着くと、テーブルに変化が!!


以前から、「七輪の高さが高い!」「テーブルが狭い!」と多数ご意見をいただいてました。。。


そこが見事に解消されましたひらめき電球


今まで来店されて、ご不満と思っていたお客様、お待たせしましたあせる


毎日少しづつ工事が進んでいるので、僕もお店に着くのが楽しみです音譜


明日はどうなっているかなぁ〜ニコニコ