熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「リフレッシュ♪」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日はお休みをいただいています♪


熱烈カルビ→焼肉倶楽部へのリニューアル…


8月のお盆ぐらいからかぁ~なり慌ただしかったですが、とても良い経験をさせていただきました(^-^)v


ありがとうございます!


一昨日12日で店長になって1年が経ちました。


反省点だらけの1年目でしたが…(笑)


この1年間、ホントに沢山の人達に支えられてきて今の自分があると思います。


2年目も前向きに突っ走ります♪


今日はしっかりリフレッシュして、明日からまたバリバリ頑張ります(^-^)v