熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「実は…」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日はお休みをいただいております☆


いやぁ〜更新期間が空いてしまい、気がついたら一週間ぶり(汗)


ごめんなさいっ!(>_<)


9月ももう3分の2が過ぎましたが、今月は自分の中でもとても密度が濃い月だと思います。


先週土曜日の9月18日は僕にとってはただの土曜日では無かったんです…


去年の9月18日に「熱烈カルビ 山手台店」がオープンしたので、9月2日のリニューアルを挟みましたがお店が1周年を迎えました☆


パチパチパチ♪


これからもよろしくお願いいたしますっ!