熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「これって成長!?」

焼肉倶楽部の菅野です♪


寝る前にブログ書いていますよ〜☆


朝方にもだいぶ慣れました!


3連休は沢山のお客さまに来店いただきました!!!


ありがとうございます!


僕は来店されるお客さまとの会話をするのが楽しみのひとつなのですが…


それを楽しんでいる自分が今まで通りいるんですが、以前よりもお客さまとの距離が近くなってきて、より自然に、よりフィフティフィフティに会話が出来るようになってきたと思います。


もちろん「店長(スタッフ)」と「お客さま」という立場は変わりませんが、それよりも「個人」対「個人」の関係で会話が出来るとお客さまもより食事を楽しんでいただけると思います。


「家よりも落ち着いて食事が出来る」「ここに焼肉倶楽部があって良かったと、お客さまはもちろんスタッフからも思われるお店」


僕はそんなお店を目指しています。


お店がリニューアルしてもうすぐ3週間、内外装、設備と「ハード」の部分はかなり変わりました。


でもやっぱり一番大事なのは「ソフト」の部分である僕たちスタッフ、「人」が変わらなければ何の意味もないですよね。


「率先垂範」「主体変容」…


2年目はさらなる成長を遂げたいと思います!!!