熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「昨日は…」

焼肉倶楽部の菅野です♪


おはようございます!


普段僕は主にホール(接客が係)側にいるんですが、昨日は久しぶりにキッチンに入りました☆


「キッチンスタッフのトレーニングの為」に盛場(お肉を盛りつけるポジションです♪)にはいっていたのですが、うちのお店の盛場はかなりお客さまからも見える作りになっています。


逆に、キッチンからもホールが見えます。


色々な事が見えました。


お店の良い点も、足らない点も…


でも、スタッフ同士声を掛け合って頑張っている姿を見て頼もしくなりました☆


いつもはホールにいて、司令塔の役割をしている僕がいないので、いつも以上にみんな声を掛け合っていました!


僕がトレーニングをしていたスタッフも、しっかり考えながら仕事をしてくれていたので実のある時間になったと思います。


みんなありがとう!!!


ちなみに今日もキッチンです♪


では!!!