熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「キッチン」

焼肉倶楽部の菅野です♪


最近僕はキッチンにいます。


「今日はキッチンの人数が少ないから…」ではなく、色々な部分での見直しの為にキッチンに入っています。


店長になってからはやはり「ホール」にいることがほとんどでしたが、今は朝から晩までキッチンにいます。


ずっとホールにいた僕が週末もキッチンに入っているので、ホールのスタッフは何かと大変かと思うけど、頑張ってくれているみんなに感謝です♪


改めてキッチンにいると、色々な事が見えてきます。社長も良く、「自店を外からみよう!」と言っていましたが、まさにその通り。


一つ一つしっかり
「改善していきます☆


今年も残り1カ月弱…


毎日楽しみながら過ごしたいと思います☆