熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「協力に感謝!」

焼き肉倶楽部の菅野です♪


かなり(ほぼ)声の調子も良くなってきました☆


でも大きい声を出すとたまに声が裏返る菅野です(笑)


僕は熱もあがらず回復しましたが、まわりでも風邪は流行っています。


ランチタイムのスタッフの間でも、家族が体調崩して… 


など、お子さんがまだ小さい家庭は、急きょ仕事に入れなくなることもあります。


そういう時に、「店長、私の子供が急に具合が悪くなって、明日シフト入っているんですけど、○○さんが代わりに入ってくれるんですけど良いですか?」


と、スタッフ間で声を掛け合ってくれています。


ランチスタッフはまだ半年も経っていないメンバーですが、みなさんとっても協力的で本当に感謝しています。


僕がシフトを作るときも、「○曜日人数が足りないんですよね…」とお願いすることがあるんですが、皆さん協力してくれます。


もちろん予定がある人は「その日はちょっと…」という返事ですが、「○時までなら…」とか、「入れるかもしれないので夜またメールします!」


と、いつも助けられています!(もちろん夜のスタッフも同じです!)


本当、みんなに感謝です!!!


ありがとうございます!


では!!!!!!