熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「2月1日」

焼肉倶楽部の菅野です♪


おはようございます!


1月も終わり、今日から2月!!!


昨日は本部で会議がありました。


昨日の会議の中での、社長のお話はいつも以上にものすごい内容でした!!!


聞いててモチベーションがあがるお話しばかりでした!


しかし、メモを取るのに必死でした(汗)


情報量が多いので、自分でしっかりと消化してお店に活かしていきます♪


社長! ありがとうございます! 感謝します!


そして…


今日は社長にとって大事な一日…


社長!頑張ってください!!




今月も頑張ります☆


では!!!