熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「良い時、悪い時。」

焼肉倶楽部の菅野です♪


人間良い時もあれば悪い時もあると思います。


今は、良いアイディアが閃いたり、実際良いことが起きたり、アクションを起こして上手く行ったり…


自分では良い時期だと感じています。


経験上こういう時の、僕の頭の中の作戦は「ガンガンいこうぜ!」です。


スピードも勢いもとても大事。しっかり波に乗って行きます!!!


でも…


上手くいっている時ほど自分の足元に魔が差していることに気がつきにくい…


マイナス思考ではないですよ♪


僕はいつも前向きですから!!!


「大胆かつ、慎重に。でもスピーディーに!」


最近自分に言い聞かせています。


「20代の時はこんなこと考えなかったな〜」


と思いつつ、去年を振り返ると、去年のこの時期も良かったとおもいます。


もしかして僕は「冬」に強いのかな〜


お店はこれから転換期に入ると僕は思っています。


でも、悲観的なイメージは全くなく、むしろ明るいイメージが見えています。


社長も「お店は店長の実力で決まる!」と、いつも会議で話してくれます。


お店も僕も、より大きく成長出来るように前に進んでいきたいと思います。


久しぶりに真面目な事書いた気がしますね…