熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「親心…!?」

焼肉倶楽部の菅野です♪


3連休の最終日、沢山のお客さまにご来店いただきました。


ありがとうございます!


団体の予約も飛び入りで入ったりと、慌ただしかったですが、とても楽しい一日でした。


そんな中、あるスタッフの動きを見ていて、「最近成長したな〜!」と、実感しました。


とても嬉しく思いましたし、そのスタッフの表情も良かったから尚更そう思いました。


頼もしく思いつつ、次のステップを用意してあげなくては…


と、僕自身楽しみです。


頑張った本人と、関わった仲間達に感謝です☆


ありがとうございます!!!