熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「チェンジ!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


ご飯食べた後なので眠いです…


が!!!


今週から(いや先週!?)ちょこちょことサラダバーの内容も変えています。


新しい種類を加えたり、味付けを変えてみたりと試作をし、実際に出してみて、お客さまの声、ピーク後の減る量などを参考に改善をしています。


とくにこれ…

$せんざん焼肉倶楽部 (熱烈カルビ) 山手台店 店長奮闘記-2011-02-22 09.41.05.jpg2011-02-22 09.41.05.jpg

黒板です。


もちろん書いたのはぼくではありません。(笑)


僕は下書き担当なので……


副店長が書いてくれました。


ありがとうございます。


今まではポップなイラストのボードを置いていたのですが、この黒板を置くとサラダバー自体の雰囲気が変わりますね♪


そして入り口にはこれ…

$せんざん焼肉倶楽部 (熱烈カルビ) 山手台店 店長奮闘記-DSC_0241.jpg


以前は入り口ではない場所に置いていたのですが、場所を変えて正解でした☆


そしてサラダバーの内容も変えつつ、次のメニューも考え中…


春っぽい商品にしようと企んでいます。。。


お楽しみに!!!


では!!!!!!