熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「凛」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日はせんざんグループの各店の店長&料理長、本部スタッフ全員でお寺に新年のご祈祷をして来ました。


お寺に着いたのは10時前で、まだ寒く眠かった僕ですが、お寺に一歩足を踏みいれば「凛」とした空気に包まれ思わず背筋がピン!


となり、目も覚めました☆


そして座禅を組んだのですが、日頃の運動不足がもろにたたって、体が硬い僕にはなかなかハードでした。。。


でも、心身共に引き締まりさらにやる気が出ました!!!


ありがとうございます!!!!!!


Android携帯からの投稿