熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「ご近所さん

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日は良い天気!!


昨日はお休みをいただいていましたが、雪も降り、寒かったのでほとんど家の中で過ごしました。


そんな寒い日にご来店いただいたお客さま、本当にありがとうございます☆彡


昨日は道路を挟んで斜めむかいにある、「M'arche」マルシュさん(甘いもの好きな僕もよく買わせていただいています!!!)のスタッフの方々も食べにきてくれたみたいです。


昨日はなんと差し入れまでいただいてしましました…


$せんざん焼肉倶楽部 (熱烈カルビ) 山手台店 店長奮闘記-2011-03-08 15.40.06.jpg2011-03-08 15.40.06.jpg


ありがとうございます!


昨日休みの僕の分も取っておいてくれたみたいなので先ほど頂きました♪


このMロールがとっても美味しいんですよね〜


お礼を言いに行ってきたのですが、シュークリームがあったので買ってきました☆彡


シュークリームは人気商品でよく売り切れになっているので、ラッキーです♪


ついてますね〜


甘いものもたくさん食べたので夜の営業頑張りますっ!!!


では!!!!!!