熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「3月9日」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日のランチタイムに、以前僕がいたお店のスタッフが食べに来てくれました☆彡


慌ただしい時間だったので、あまりお話は出来なかったですが、元気な顔を見れて嬉しかったです!


感謝ですね〜


まさに3月9日、「サンキュー!」ですね♪


去年の今日も同じタイトルでブログを書いていたきがする…


今日はお店近くの、岡津中学校と、領家中学校の卒業式。


今日のランチは卒業式帰りのお客さまもたくさんいらしていただきました!


ありがとうございます!


「卒業」とか「誕生日」などのお祝いでお店にきていただくのはとても嬉しいです。


夜も家族連れのお客さまで賑わいそうな予感!!!


しっかり準備をして良い営業をしたいと思います。


ありがとうございます!!!!!