熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「おっ♪」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日のディナータイムの出来事です。


ピークタイムに差し掛かる位の時間に入り口に人影が…


見たら思わず「おっ♪」と声が出ちゃいました☆


そしてこれです…



うちのお店のスタッフの、あいこちゃんです♪


今日大学の卒業式だったようで、そのままお店に寄ってくれました!


僕が微妙に中腰ですが(笑)


あいこはもうすぐお店の方も卒業です。


お店がぱぱりーなの頃からボールで活躍してくれたスタッフです。


離れてしまうのはとてもとても淋しいですが…


社会を明るく照らして欲しいと思います!


では!!!!



Android携帯からの投稿