熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「エール」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日はお店の前まで給油渋滞がおきていました。


お店に配送に来てくれている業者さんが話してくれましたが、配送車はもちろん、自分の車も給油しないといけないから大変!


と言っていました。


スーパーにはまだ十分な食材もない状態なので、困っている人もたくさんいると思います。


そんなこの時期に…


僕が前に所属していたお店のパートさんから1通のメールが来ました。


「菅野家は食料足りてる? 大丈夫?」


と、心配のメールをいただきました。


こういう時に、他の人にまで気がまわるのはすごいと思います。


「今のところ我が家は大丈夫ですよ!」


と返信したら、「何かあったら言ってね!」


と返してくれました。


僕も見習って生きていかなければ!


と思いました。


ありがとうございます!!!!!!!