熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「まーくん」

焼肉倶楽部の菅野です♪


おはようございます!


昨日の帰りに熱烈カルビ港南台店に寄りました。


そうしたら…


聞き覚えのある声が!


久し振りに顔を見ましたが、相変わらず元気です(笑)


「まーくん」こと入口くんとは僕が港南台店にいた頃一緒に働いたスタッフで、確か僕がトレーニングしたはず…


とにかく元気!


彼は「熱烈カルビ」を体現する素晴らしいスタッフです♪


彼も今月で熱烈カルビを卒業…


久し振りに会えて良かったです♪


では!!!!


Android携帯からの投稿