熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「笑顔」

焼肉倶楽部の菅野です♪


おはようございます!!!!


今日は激しい雨が降っています。


通勤中ガソリンスタンドには相変わらず長い列が…


でも2,3日前と比べると少し和らいだような気がします。


僕もそろそろ給油せねば…


そんな悩みもありますが。。。


昨日来店されたお客さま(常連様)に、「店長はいつも笑顔で元気だね〜!」と言っていただきました。


とてもうれしい言葉でした。


もちろんそのお客さまも笑顔でした♪


今週はとくに常連さまの来店が多いと思います。


僕はお客さまからパワーをもらうことがとても多いです。


楽しく会話をさせていただいたり、お帰りの時に「ありがとう!また来るね!」って笑顔で言っていただいたり…


「笑顔」が生むパワーがすごいですね♪


こんな時だからこそ…


もっとたくさんの「笑顔」が生まれるようにがんばっていきたいと思います。


ありがとうございます。