熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「ありがとう!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


おはようございます!


昨日の朝、ランチタイムの斉藤さん、西山さんが、「店長〜! 焼肉やさんのチラシ入ってましたよ〜!」


と、教えてくれました。


他店舗のチラシですが、興味アリアリなので、僕は「見たいから明日持ってきて〜!!」


と、お願いしましたが…


「明日お休みで入ってません…」宇宙人  「明日入ってるけど、きっと忘れそう…」うお座


との返事でした。


ですが!  一人は、昨日仕事が終わってから夕方お店に持ってきてくれました。


「ありがとうございます!」とお礼を言っても、「お買い物のついでだったから…」 とさっと僕に渡して戻って行きました。


ですがそのスタッフの家からスーパーと、うちのお店は違う方向…


寄り道してくれたんですね。。。


気持ちがうれしかったですキラキラ


そして、今朝もう一人のスタッフも「忘れずに持ってきましたよ〜チョキ」と渡してくれました。


もちろん同じチラシ。


でも、やっぱりうれしい気持ちは変わりません。


僕は昨日チラシをもらった事はもちろん伏せて、咄嗟でしたが驚きながら受け取りました。


二人とも何気ないことかもしれませんが、とってもうれしかったです。


もちろん、チラシの内容にはあたたかさはありません。


僕はスタッフの行動がとてもうれしかったです。


元気をもらえました!


4月最終日、がんばっちゃいます♪


ふたりともありがとう〜!!!!!!