熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「雰囲気」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日のランチタイムに、ディナースタッフの「綾香」ちゃんが食べに来てくれました音譜


そして昨日は、一昨年誕生日を迎えた「里穂」ちゃんが家族で食べに来てくれましたひらめき電球


ランチのスタッフも、ディナータイムに家族で食べに来てくれることもよくあります。


それと、僕が以前勤務していたお店のスタッフも、来てくれたりします。


これは僕にとってはとても嬉しいコトなのです。


もし…


お店の雰囲気がよくなかったら、スタッフは自分の働いているお店に食べに来ないと思います。


ましてや家族や友達を連れてとなるとなおさら…


単純な僕は、プラスに受け取って勝手にそう感じています。


それに、「お客さま」として、お店にくると、食事するのはもちろん、普段仕事をしていても見えないコトが見えるもの。


色々な気付きが増えるはず。


しかも、うちのスタッフは人がいなくて困っている日に来たりはしません。


日時をちゃんと選んでくれています。


ありがとうございます!


みんながもっと楽しく働くコトが出来る様に頑張ります!!



Android携帯からの投稿