熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「トレンド」

焼肉倶楽部の菅野です♪


お腹が減ったのでマックのクーポンを調べたら…


メガマックです♪


かなり食べごたえありますね〜!


真夜中に食べたらもたれそう…(^^;)))


最近のニュースで、すき家の「ゼンショー」が「マクドナルド」を抜いて外食で1位になったみたいですが…


数字見てもピンと来ない数字でした…汗


でも、やはりマックはすごいと思います。


クォーターパウンダー、ビッグアメリカシリーズや、メガマック、メガテリヤキ等…


「草食系男子」の真逆ですけど、しっかり「トレンド」を作り上げていますよね。


さっすが大企業!


見習うべき所多すぎます…


見習いつつも、「個人店」的な発想で頑張ります!


ランチェスター戦略…


本を読んでもあまりピンと来ませんでした…


孫子の兵法の方が僕的には馴染みやすかったです♪


でも、メガマックは美味しいです!


期間中また食べたいと思います。


では!


Android携帯からの投稿