熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「wonder land」

焼肉倶楽部の菅野です♪


なにやら雨が降りそうな雲行き…


天気予報は雨だったしな〜


今日、僕は筋肉痛です。。。


なぜかと言いますと、昨日はお休みをいただいていて、青葉区にある「こどもの国」に行ってきました。


2歳の娘と奥さんと3人で。


2歳ながらにうちの子は暴れまわってましたが、僕も負けじと張り切って遊んできました。


滑り台面白かったな〜


もうちょっと大きくなったらまた遊びに行きたいと思います。


帰りは、しっかりソフトクリームも食べてきました。


美味しかったなぁ〜


でも朝起きたら激しい筋肉痛が…


今日、お昼のスタッフと話していたら、藤沢の方にも長い滑り台があるとの話。


そこも行ってみたい!!!


昨日は2歳児と一緒に童心に帰った僕でした。