熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「カスタマイズ」

焼肉倶楽部の菅野です♪


昨日の営業終了後、スタッフとスマートフォンの話題で盛り上がっていました。


僕を含めて4人いて、2人がiPhone、僕はXPERIA、も一人のスタッフが、auから出た新型のXPERIAにしようか迷っていました。


昨日はあーだこーだ言いながら結局決まらず解散しました(笑)


とりあえず機種を見に行くって言ってたけど、見たら買ってしまうだろうな〜


スマートフォンフルブラウザはもちろん、なんといってもカスタマイズが魅力。


HOME画面(待ち受け画面)も、その人によって様々。


アプリケーションも今ではよくわからないぐらいの数があるので、正しく世界で一台の自分の携帯が出来上がります♪


僕としては、XPERIA仲間が増えるのはとても嬉しいので、期待して待ってます。


どうなったかな〜


Android携帯からの投稿