熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「すべり台!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日はお休みをいただいていまして…


娘を保育園に迎えに行った後、またまた滑り台で滑ってきました!


実家のそばにある公園の滑り台なのですが、けっこう長くて高かったです♪


この公園の情報提供者は僕の友人です☆


ありがとう!


僕らが子どもの頃は公園ではなく、ただの広場でした。


いつの間にやらこんな立派な滑り台が…


ちょっと遊ぶつもりが、娘がとても気に入ったようで、なん往復もしました…


上まで登るのはけっこうしんどいです(>_<)


娘は登る時は僕に捕まり楽してました…


結局12ターンぐらいで許してもらえました(笑)


近場にこんな公園が在ったとは…


また遊びに行きまっす!


保育園でも散々暴れたあとでの公園なのにあのはしゃぎっぷり…


娘のバイタリティーに驚いた僕でした。


Android携帯からの投稿