熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「ただ単に…」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日はこちらのお店に行ってきました!


平日にも関わらず満席…。


さすがは「けん」ですね♪


うちのお店でサラダバーを始めた頃は数回「けん」に食べに来ました。


今回は視察でも調査でもなく、今回はただ単に久しぶりに「けん」に行きたかっただけです☆


1ファンとして…。


東海店に一度行ってみたいなぁ〜(>_<)


今日も美味しかったです!


そしてお腹いっぱい食べてきました!


ごちそうさまでした!


いくつかヒントを得たのでお店で活かせればと思いました!


「良いと思ったのはとりあえずやってみる。」


これって大事なコトですよね〜


なので大事にしていきます!


ありがとうございます!


Android携帯からの投稿