熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「名言!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


僕の好きなスポーツ選手の一人、R.バッジオの言葉で、とても好きな言葉なので紹介します。


「僕は思い付いたプレーの中で、一番難しいプレーを選んでいる。」


「ファンタジスタ」という言葉はバッジオのプレーから生まれたと聞きました。


それだけでも凄いのに、こんな名言まであるとは…


他にも沢山の言葉を残してますが、この言葉が特に印象に残っています。


現役時代はその言葉通りの素晴らしいプレーで沢山のファンを魅了してくれました。


僕もその一人です♪


もうすぐチャンピズリーグの決勝戦!


今年ビッグイヤーを掲げるのはどちらのチームでしょうか!?


楽しみです☆